2016年12月05日

ステラちゃんもほしいの




こらこら~ 誰だぁ~ 暗闇の中でいたずらしようとしてるのは!
真っ暗な暗闇でもバレバレですよぉ~
それともその姿を見せて、驚かそうとしたのかな?

暗闇の中で光る姿を見せたのは、かぼちゃの着ぐるみを脱ぎ捨てたステラちゃん。
そんな素っ裸で何をしようとしてたのかなスマイル






「ねえねえ、このケーキは私のでしょ?」
「だって今日はハロウィンよ。私だって食べたいわハート(手書き)」
だ~め! あなたさっきお化けになって皆を驚かそうとしてたでしょ怒ってる
「え~、ちょっとしたいたずらじゃない。ケチ~雫」
仕方ないなぁ~。 じゃあ、ちょっとだけならおすそ分けしてあげるわね。
「でもなんでカボチャのケーキじゃないの?」
それはねぇ、ラクスがカボチャはイヤだって言ったから~雫
でも、これもチーズ味のプリンが入ってておいしいわよ音符

今日はハロウィンお化け
皆さんのとこには、いたずらっこが来ましたか?スマイル






Posted by うつ病の人 at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。